FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween +α

IMGP5927.jpg

実家から柿をもらいました。

ビタミンたっぷり、おいしくて大好きです。

マシューが、Halloween仕様にしてしまいました……♪

 * * *

ここからは、柿とは、まったく関係のない話です。(^^;

マシューとのこと。

webでもリアルでも、
マシューとの関係を心配したりからかったりする声を時々聞きます。
たいていは、笑ってやり過ごして、心の中でため息をついてます。(^^;

webでは、プライバシーやネットの特性上、
情報を制限したり取捨選択したりしているので、また私の文才がないために
誤解や心配を与えてしまうこともあるとは思うんです。

が、リアルでの反応は全く違います。
先日、二人ともすごくびっくりしたのが、いつも一緒にいると答えた私に対して、
『それって、すごくいい英語のトレーニングになるね。』という言葉。

英語のトレーニングのために、マシューと一緒にいるわけでは、ないです。
マシューと一緒にいることが、私にとっては落ち着くし当たり前なんです。

恋人同士、ひいては家族、友人ってそうでしょう?
彼氏と一緒にいるのは、何らかのトレーニングのためなのかしら??
そうだとしたら、それって変なの。
そうでなかったとしたら、何が彼女にそんな言葉を発させたのか。

私だって、いい年(笑)なんだから、将来のこと、それなりに考えてます。
マシューに会うまでは、予想もしなかったライフプラン、…というか、
プランを立てること自体が今は難しい。考えなきゃいけないことは、山ほどある。
それでも、私の隣にいつもマシューがいることは、My life planの基本です。

経済的なことなんかを考え始めると、マシューは落第生です。絶対。(^^;
でも、わがままに『私の幸せ』を突き詰めて考えていくと、マシューが絶対に必要。

幸せ、なんて死ぬ間際にしか分からないものなんだろうな、と思ってます。
後悔するのと同じで、10年先、20年先にしかわからないことなら、
今の気持ちを大切にして過ごしていかないともったいない。
(決して、無計画にというわけではなくて;)
自分の決断に、自信と責任を持って進んでいくしかない!

自分だけの人生というわけではないから、結局は周囲の環境に影響されることが
多々あるだろうけど、その選択にその都度、自信と責任をもつこと。
そして、あとでグチグチ言わないこと(笑)。

それから、マシューは私にとって信用のある人間です。
もし将来『まさか、そんな人だとは思わなかった…』なんてことが起こったとしたら、
それは私の見る目がなかっただけのこと。
その時は、嘲笑ってくださって結構です。ちょっと恥ずかしいけど、仕方ない。(^^;
でも、私の人間を見る目、って結構いいセンいってると思いますょ…(笑)。

Anyway,何が言いたかったかと言うと、
私たちって、私たち史上のBEST COUPLEだと思ってます!強がりでなく心から。
そうでなきゃ『愛-pod』なんて、恥ずかしい(!)blog作りません(笑)。
webでもリアルでも、ゴルフの石川選手のように『暖かく見守っていただけたら』
嬉しく思います♪

以上、ひとり言です。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪

※なんだかいろんなことが続いたので、自分の気持ちを整理するために書きました。
この文が、更なる誤解を与えてしまったらすみません。
真っ白な気持ちで読んで、受け止めてくださると嬉しいです。(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。