fc2ブログ

夏の終りの癒しクリーム

今年の夏も、こんがり焼けてしまいました。
予防が一番だけど、お肌にとっては後のケアも大切ですよね。

110903_111053.jpg
☆ちっちゃなビーカーでくるくるくる……。
110903_111554.jpg
☆まるで、理科の実験みたい(笑)。
110903_112035.jpg
☆不器用な私をアルたちも見守ります。
110903_112709.jpg
☆できあがり!ピンク色のぷるるんクリームです。
110903_113206.jpg
☆自分だけのこけしシールを選んでケースに貼ります。どれも可愛くて迷う。。
110910_083056.jpg
☆結局、選んだのはこのこけし!マシュー曰く「koniぽい」…どういうこと?


もう一週間前のことになりますが、ラミティエという石けん屋さん(?)で、
夏の終わりの癒しクリーム』というお肌用のクリームを作ってきました。
ワークショップで、ていねいに教えてもらいながらだったので、とっても簡単にできました!

それから一週間ずーっと使っていますが、お肌に弾力が出てきた感じ…
お肌ぷるぷるだと、までHAPPYになれちゃうから不思議!
さ、今日はどこ行こう&何しようかな? いってきまーす!
関連記事
スポンサーサイト