FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Palm Reading.

IMGP5099.jpg
☆中華街でチンジャオロースーを食べました!おいしっ!熱っ!!
横浜中華街へ行ったときに、マシューと私、2人で手相を見てもらいました。
マシューは「基本的に手相とか信じない派」で、私は「いいことだけ信じる派」です。笑
二人とも、けっこう占いなどに関しては懐疑的だと思います。

手相を見てもらうのは初めてだったので、軽い気持ちでマシューも誘いました。
プリクラとったりするのと同じ、ちょっとゲーム/アトラクション感覚。

手相を見てくれたのは、若い女の人。
ハキハキしてて、聞いたことには丁寧に答えてくれるし、会話も上手だったので◎かな☆
忘れやすい私とマシューのために、写真の右端に写っている小さな紙切れに、いろいろメモしてくれました。

それによると、私の手相が示すのは……、

★ アイドル線あり。人当たりがよい。
★ 人望が厚い。将来、名誉を得る。
★ (今の仕事)で終わらない。
★ ズバッと言いやすい。→できる人から好かれる、できない人から嫌われる。
★ 来年、引っ越し。仕事も変化(県外へ出るかも?) 5年後から仕事運UP、独立?
★ 再来年、結婚。
★ 親に縛られない。将来、日本で暮らさない。
★ 子どもは3人。女・女・男。
  (女を産むときに男だったら優しい子に、男を産むときに女だったらボーイッシュな子になる。)
★ 金運はよい。
★ 60代から元気になる。腰・肩に注意。


なんだか、いろいろ気になる点はありますが、こんな感じ。
60代から元気、ってことは、それまで体のメンテ頑張らなきゃですね!

ちなみに、マシューもいろいろ言われてました。
そして、私よりずっと気にしてるみたいです(笑)。私の翻訳がまずかったかな(^^;
プライバシーもあるので(?)全部は言えませんが、エロ線があったとだけ…。笑
(年上の女性に特にモテモテの手相だそうです。ふーん。。(-_-;))

何度思い返しても楽しい旅の思い出♪
9・10月は、仕事が忙しくなるので、この旅を思い出しながらがんばります☆
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。