スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルガモットに癒される週末。

tentoumushi.jpg

今日は、久しぶりにカフェで落ち着いたひとときを過ごしました。
初めてアールグレイを頼んだのですが、ベルガモットの豊かな香りに
癒されました。いい選択でした(笑)。

写真は、ドリンクについてきたプチスウィーツ(レアチーズケーキ)。
てんとう虫は、転写できる型?にホワイトチョコレートを流し込んで
作ったんだそうです。かわいい♪

4月から異動があり、前任者との引き継ぎがうまくできていなかったので、
バタバタと3週間を過ごしてしまいました。一段落して、ようやく一息つい
た感じです。明日から、またがんばらないと!
ところで、Mattとは相変わらずの遠距離が続いています。
寂しいけれど、それはお互いさま。

Mattは今の仕事を続けながら、日本にいつか帰ってくるための仕事探しをしています。でも、ホームタウンを離れることになるのが、ネックらしい…。私としては、そうそう甘いことも言ってられないぞ(=どこでもいいやん!)、とハッキリ言いたいところをできるだけやわらかい表現で伝えるだけにとどめています。とにかく、その仕事をGETしないことには、私たちの未来はないっていうのに。まったく、男ってやつは……。なんてぼやくけれど、たぶん、Mattも女ってやつは…なんて考えてるのかな?笑

まぁ、Mattとは今も仲良しです。早くいいニュースがききたいな!!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。