FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's so disappointing.

DSCF2635.jpg
↑ちょっと昔のいたずら。ずっと、このまま。(^_^;

 * * *

今日は、ふとした偶然から、Ma52の強い強い『Matt反対』の気持ちを知ってしまいました。

実は、今はMattとの将来についていくつかの条件を出されています。
それを満たせば、Mattと一緒になることを許してくれる(反対するのをあきらめる)そうです。でも、Ma52曰く『本当は、すぐにでも別れてほしい。』だそう。

心配する気持ちは分かるけれど、強い言葉で反対されると、心が苦しいです。結局、いつまで待ってもOKはもらえないでしょう。私が歩み寄ろうと努力するだけ、反対するでしょう。『毒母』という言葉が、頭を過ります。でも、そんなMa52の意に沿うようにできたらいいのに、と思う私も、成長しきってはいないのでしょう。

……なーんて。
3時間ほど泣いて悩んだけれど、状況は変わらないんだし、思い切って忘れることにしました(笑)。いちいち深刻に悩んでいたら、いくつ身があっても持たないよー!でも、ここには書いちゃう。ちょっとだけ、グチです。ごめんなさい。

もう、Mattと一緒になる、と決めたんだから、しかたないよね。ごめんね。
幸せになりたいだけなんです。Mattは誠実で、優しくて、私を大切にしてくれるよ。
いつの日か、わかってもらえるといいんだけれど…。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。