fc2ブログ

Okaerinasai!

Day 15/Girls talk night.
Day 16/Okaeri Matthew!!

……ということで、Matthewが帰ってきました。
長かった(?)私の16日間の「おひとりさま時間」はおわり。笑
彼は家族と一緒に、楽しい年末年始を過ごせたようです。

スーツケースに詰めて運ばれてきた、私へのクリスマスプレゼントがこちら。

IMGP8134.jpg
MatthewからはBURT'S BEESのいろんなセット。
私を喜ばせる達人、今回もがんばりました。(^▽^)/笑

IMGP8131.jpg
これは、彼のお母さんから。Sock Monkeyのぼうしと、スカーフ。
このキャップ、まさに“It’s really me!”(^^:

IMGP8137.jpg
Matthewの子どもたちから。珊瑚のブレスレットと、化石のペンダントトップ。
予想していなかったので、びっくり!

私も、彼のお父さんとお母さん、友だちにそれぞれプレゼントを贈りました。
どれも気に入ってもらえたみたいで、よかった。(^^)
お礼状を、早速送りました。無事に届きますように。
関連記事
スポンサーサイト