2012年03月

結婚式ラッシュ☆

年度末の忙しさに追われて、blogを省みない日々が続きました…が!
ようやく一区切りついたので、ずっとあたためていた記事をUPします!(Yeppu!)

余談ですが、『忙しい』って『心を亡くす』と書く言葉だから使わないほうがいいよ、
と聞いたことがあります。う~ん、でも、いそがしかったんだし、使っちゃうけど(^^;

 * * *

さて、今年に入ってから、友人の結婚が続いています。
3月までで2人、これから4人の式を控えています。
昨今、『ナシナシ婚』(挙式・披露宴など何もしない結婚)が増えているらしく、
すべての式に呼ばれているわけでもありませんが、ささやかなお祝いを…と
ギフトショッピングばかりしています。
(この時期に出費は痛いけれど、贈りもの&買い物は大好きなので楽しんでます♪笑)

DSCF0194.jpg

3月までの2人に贈ったのが、これです。
ワイングラスの足につける、名前入りのワインチャーム。

それから、一緒に送ったのが、画像はないけど『幸せの青い鳥』の置物。
『幸せは、いつもすぐそばにあるよ』…幸せのシンボルということで♪
(ガラス製だったのだけど、友人の顔が思い浮かんでしまって購入!)

贈りものとしてはポピュラーではないけど、よろこんでもらえました(^^)♪


DSCF0007.jpg

それから、これは6月に式を挙げる友人へのリングピロー。(手作りです)
テーマカラーが『紫』なので、白いサテンにレースを合わせ、紫のリボンとストーンを
使いました。我ながら、良くできたと思います(笑)♪

さ、まだまだショッピングは続きます♪
みんなみんな、お幸せに(^▽^)/
