fc2ブログ

Face/顔

Eyes Everywhere!!

IMGP6379.jpg
いたずらの記録。くるくるおめめの旅。
スポンサーサイト



Happy Halloween +α

IMGP5927.jpg

実家から柿をもらいました。

ビタミンたっぷり、おいしくて大好きです。

マシューが、Halloween仕様にしてしまいました……♪

BANANA ★ MAN

banana1.jpg
■バナナマン参上!

デジカメの調子が悪いので、ただいま修理点検中です。
マシューの写真が撮れないのが、さびしい。>_<;
ただ、過去の写真を見直すいい機会になっています。
これは、昨年の夏頃(約1年前!)の写真。

この、いい感じに熟成したバナナは、マシューのお弁当に入るはずでした。
ここでも、koniのいたずら心がむくむくむく…。
カバンの中にあったシールの使って、バナナにぺたぺた…。
我ながらよくできた、とできたバナナマンを、こっそりマシューのランチボックスに忍ばせました。

そして、昼になって、マシューから届いたメールがこれ。↓↓↓

anana2.jpg

■Hahahahaha!!!

仕事場で思わず笑ってしまったんだって。笑
でも、私もマシューのメールでにっこりしてしまったので、おあいこです。

なんだか、子どもみたいないたずらでハッピーになれちゃう私たち。
これからも、こんな(くだらない?!)いたずらで、マシューに笑顔を届けたいkoniなのでした。

Report complite.

★いたずら大成功!だと思われた方は1ポチお願いします♪

Smile! Smile!! Smile!!!

110620_232208.jpg

ましゅは、ギターに夢中。
koniのいたずら心がむくむくむく……。

Matthew, smile to me! :D


★ましゅにいたずらしたい方、1ポチお願いします(笑)♪