Alfred Paca/アル

栗ひろい

IMGP5649 - コピー

近くに、大きな栗の木を見つけたので、
アルといっしょに栗拾いをしました。

ところで、いつも食べてる栗の黄色い部分、
あれって『』じゃなくて『』なんだって!
「栗のを拾う」って言ってたけど、本当は
「栗のを拾う」って言わなきゃいけないのかな?

僕の新しいえりまき☆

IMGP3889 - コピー
■ I got this new muffler!!

明日から3連休。
マシューと、友だちと、私の3人でプチ旅行へ行ってきます。

あ、もちろんアルも一緒です。
毛皮があるから十分かとも思ったけれど、マフラーを巻いて出発☆

こんなに暑いのにマフラー?
さて、アルはどこへ連れられて行くのでしょう??^^

かき氷

IMGP2025.jpg
■かき氷の季節がきたよ!

It's getting very hot. I'm not sure I can live with my fur this summer..

Anyway! I went to the cafe with koni and Matthew the other day. A kind lady bought me the shaved ice. It was sooooo delicious! I could eat 2 or 3 more those..
It was a bit different from usual one. It's tea flavor. Sweet whipped cream, scone tips and tea leaves with it. It sounds strange, but tastes really good! I'll order it again for sure.

They, Matthew and koni also seemed like it.

It was a nice summer afternoon. :)

-Al

★好きなかき氷の味はなんですか?1ポチお願いします♪

戦国時代へトリップ!~Alfred編~

Alfred(=Al/アル)くんも、5人目として(ちゃっかり!)同行していました。
アルくんはアルくんなりに、城めぐりを楽しんだみたいです。笑


IMGP1619.jpg
★岐阜市内を一望!「遠くまで見える~!」

IMGP1631.jpg
★岐阜城の資料館で友だち発見!「こんにちは!」

IMGP1654.jpg
★大垣城大きい!「マシューの髪の毛、ふわふわ~!」

IMGP1690.jpg
★合戦中にごめんね。「おじさん、雨宿りさせて~!」

ちゃんちゃん♪

Alfred Paca

al.jpg

私の同居人を紹介しておこうと思います。

彼の名前は Alfred Paca くん。

詳しいプロフィールはおいおいに。

時々、マシューと一緒に登場するかもしれません。
