Cafe/カフェ

ベルガモットに癒される週末。

tentoumushi.jpg

今日は、久しぶりにカフェで落ち着いたひとときを過ごしました。
初めてアールグレイを頼んだのですが、ベルガモットの豊かな香りに
癒されました。いい選択でした(笑)。

写真は、ドリンクについてきたプチスウィーツ(レアチーズケーキ)。
てんとう虫は、転写できる型?にホワイトチョコレートを流し込んで
作ったんだそうです。かわいい♪

4月から異動があり、前任者との引き継ぎがうまくできていなかったので、
バタバタと3週間を過ごしてしまいました。一段落して、ようやく一息つい
た感じです。明日から、またがんばらないと!

My new tumbler

IMGP6085.jpg

10月は本ッ当にBUSYでした……。

11月、ようやくのんびり@スタバ。

左の茶色のタンブラーは、マシュ友のおみやげです。
たぶん、グランデサイズ?? とにかく、大きい!!

Thanks a lot! :)

誕生日。

これも、また少し前の話


110909_073840.jpg
☆koniの誕生日。朝はマシューの手作りパフェ!Yum Yum Yummy

110909_200448.jpg
☆2人が大好きなフルーツタルト。マシューに3つも買ってもらいました
……koniのFat計画進行中?!

110909_194958.jpg
☆スタバカードをプレゼントしてもらいました
このデザイン、かっこよくて気になってたんだよね。ありがとう

ふー、koni幸せ(笑)

緑のカップで、コーヒーを♪

あれから、マシューとたくさん話しあって、
4色のカップを全部使っていくことにしました。

今日は、私はGreenの気分。

110630_074124.jpg
■中身はコーヒー。シャキッと目を覚まして今から出勤!

カラフルカップ

110627_202527.jpg
■ミスタードーナツのカラフルカップ。

つ・い・に!!
ミスタードーナツのカラフルカップ、コンプリート★

110627_202441.jpg
■帰宅したら、マシューが机の上に並べてました(笑)四つ葉のクローバーみたい!

ふたりで、少しずつポイントをためて、
ついに4色(Pink, Blue, Green and Orange)全部揃えちゃいました♪

これで、あと2人増えても大丈夫。
……って、マシューってば気が早い(^^;


目下のところ、マシューは、オレンジのカップ。
私はWishy-Washyなので、まだ決めかねてます。

んん、何色にしようかな♪ ^^;

★オレンジいいですよね♪1ポチお願いします♪
