Foods/料理

山菜☆万歳

DSCF4728 (2)

GW前半は、帰省しての~んびりしてました。
実家の田植えを手伝ったり、犬と散歩したり、山菜採りに出かけたり…。
(写真は、大好物の『のびる』です。)

春を感じるお料理

DSCF4182.jpg
↑お料理に添えられた桜。春ですね~♪

送別会シーズン到来!

先日、退職される先輩方の送別会へ行ってきました。
直接お話しする機会はあまりなかったけれど、とってもお世話になりました。
お酒のおかげで、会話を弾み、楽しい楽しい送別会となりました。

お酒は梅酒を少しだけ……。
それよりも次々に出されるお料理(全部で10品!)にお腹がいっぱいになりました。
また、ダイエットにはげまなければならない日々が始まりそうです…(^^;

Bean soup.

kako-rokB3AF1we4vXjBU.png

↑Mattが、私のところに置いていったもの。

(たぶん)Large Lima Beansという豆。

Pecan

DSCF0735.jpg

ピーカン。

ある日のディナー

DSCF0194.jpg

Mattと私のお気に入りのレストランで、食事をしてきました。

以前もブログに書いてましたが、ここは本当にいつ来ても美味しい!
それにしても、ブッフェとはいえ取りすぎですよね、このお皿。(^^;

