Daily koni/こに

引っ越し

DSCF5042.jpg
(★先日、初めて生牡蠣を食べました。おそるおそるでしたが、…美味しかった!)

異動のバタバタも一息ついたところで、今の部屋から引っ越すことに決めました。
場所は今とさほど変わりませんが、心機一転+節約のために…。

基本的に、業者さんや家族・友人には頼まず、一人で作業をしていたのですが、そろそろタイムリミット!眠い頭に栄養ドリンクを注入して、がんばっています。疲れている体に鞭打たせるようにカフェインなんて、本当はしたくないけれどやむを得ないこの状況。眠い…。

引っ越しの後は、落ち着き次第、夏のMatt訪問計画を進める予定です。休暇をできるだけ長くもらっても大丈夫なように、今から頑張って仕事をしています。そして、荷作りして、飛び立ちます!早く来い来い、8月!笑

引っ越し先では、しばらくインターネットが使えなくなります。…ので、早いですが夏のご挨拶を。

熱中症など、お体にはお気をつけて、どうぞ素敵な夏をお過ごしください♪

koni

2月は逃げて、3月は去っていく。

DSCF3552.jpg

1か月以上、更新をお休みしていました。
広告が出て、初めて「もう1か月経ったのね」と焦ります。

友人からは、「もしかしてMattと別れた?」なんて聞かれてしまいました。

「私たち、遠距離ですが、がんばってまーす!」笑。

 * * *

さて、タイトルにもあるように、
逃げる2月を掴まえて仕事をし、去ろうとする3月を引き留めて仕事をしています。

そう、仕事漬けの日々なんです。(;_;)
仕事は大好きなので苦ではないのですが、Mattがいたら、きっと怒られています。
「仕事しすぎだ!」って。Mattがいないからこそ、がんばれちゃうのが複雑です。(^^;

2月には、出張で東京へも行ってきました。
いい息抜きにもなったけれど、自分の首を絞める結果になったのも事実。
体を壊さないようにして、日々がんばっています。

Relaxing weekend☆

DSCF3067.jpg

☆Mattと私のお気に入りのカフェで。久しぶりにAl登場。

今週末は、心身ともにリラックスすることに努めました。
最近、仕事の忙しさと空気の乾燥にお肌が大変なことになっていたのです。涙

土曜日は、↑写真のカフェで、おいしい紅茶をいただきながら、
健康や美容についてカフェのオーナーさんと語り合いました。
とってもエレガントで素敵なオーナーさんで、いつもいろんなことを教えて
いただいています。

この日は、カフェの二階で『音響療法』というものがあったので、私もして
いただきました。機械を使って、いろんな音を体に当てる、…というもの(?)
でした。お腹があたたかくなって、腸が元気になって気がします。施術中は
胃から腸からコポコポ…って音が鳴ってて、恥ずかしかったです。

日曜日は、久しぶりにフェイシャルへ。
お肌がもっちもち!ワントーン明るくなって、小さな小じわ予備軍も
どこかへ行っちゃいました!すごい!
やっぱり、私の肌は、時々プロの手が必要みたいです(^^;

その後は、スタバでドリンクを頼んで、Mattへの手紙を書きました。
内容はささいなことばっかり。でも、定期連絡として、一応ね。笑

明日からも、お仕事に励みまーす!!
もちもち肌に、誰か気付いてくれるかな?笑

A HAPPY NEW YEAR

DSCF2834.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

 * * *

新年のご挨拶が大分遅くなってしまいました。(ごめんなさい)
UPしようと思うと、仕事で忙しくなったり、体調を崩したり…。

ようやく、ご挨拶ができて、ちょっとホッ。笑

 * * *

ちなみに、今年初めのおみくじは『末吉』。
(写真のおみくじ機(?)でひきました。)
小さくても『吉』がついていてよかった~!!

今年も、笑顔あふれる1年にしたいです。:)
幸せ、シェアしていきましょう♪笑

Lapis Lazuli.

DSCF2646.jpg

ボーナスいただいたので、久しぶり(?)にショッピング!

見つけたのは、ROGOVAのチャーム(ラピスラズリ)。

意気込んで出掛けたのに、結局こじんまりとしたお買い物で終わっちゃった。笑

これ、8つのチャームと、4つのアクセサリーパーツをそれぞれに購入して組み合わせて使うというもの。
チャーム(石)は1つ2300円。パーツは400円から。
私はラピスラズリ(写真)のチャームと、ネックレス用のストリングを購入しました。普段だったら買わないけれど、今日は遊び心のあるコンセプトにやられちゃました。手に入れられて、嬉しいな(^-^)♪

ちなみに、この箱に入っていた紙(説明書?)には、
あらゆる幸運を引き寄せるパワーがあると云われ、古代より世界中で用いられてきた有名な聖石です。持ち主が成長できるように試練をあたえることがあり、それぞれの人の越えなくてはならないこと(カルマ)をいちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。
とありました。

魂のレベル…?!なんだか、たいそうなことが書かれてあってびっくり(笑)。
とりあえずは、明日にでも身につけてHAPPYな気分を満喫したいです♪
