Trips/旅

Trip to Yokohama.

kako-7C6pVTSoLM9Xy8IN.jpg

10月には、横浜へも遊びに行っていました。
クリスピー・クリーム・ドーナツは、いつも私たちのお気に入り!


Trip to Kobe.

kako-S83Xnh4ju61fAZi6.jpg

9月だったかな?
Mattと神戸に行った時の写真が出てきました☆

アメリカへ行ってきました。2

気付けば、旅行から帰って来て、2週間以上経っています。
最近は溜まった仕事の処理に追われて、なんだかあの旅行は
夢だったかのよう……。笑

s10.jpg
↑Matt家のEliくん。『つかれた……。』


さて、アメリカ旅行~食べ物編~です!!

アメリカへ行ってきました。1

p1.jpg

ただいま、無事にアメリカから帰ってきました\(^▽^)/

…と言っても、帰国して数日が経っています。
心配していた時差ボケはなかったものの、最近は夜9時を過ぎると
気絶するかのように寝入ってしまって…。長旅の疲れかな?

旅行は、一言で言うと、とっても楽しく充実してました♪
まずは、(写真はイマイチですが)素晴らしい景色をごらんください。

お花見の季節の頃より

これも、4月の写真(^^;

お出かけした先で出会った、脚に桜の花びらを付けたカエル。

ちょっとかわいい、と思わず写真を撮りました(*^-^*)

DSCF0673.jpg


今日は、これから母とカフェへ行く予定。

その前に、壊れた(かもしれない)携帯をショップに持って行かないと。涙
そろそろスマホにカエル時が来たのかな(-_-;
