Sweets/甘いもの

My favorite tart

aoumetoanzunotaruto.jpg

Mattのお友だちのパン屋さんへ行ってきました。

もともとお気に入りのパン屋さんだったのですが、
Mattの帰国前にパン屋さん夫婦に紹介していただいて…。
それからは行くのがちょっと気恥ずかしい感じ。笑

この日は、お気に入りのパン(&焼き菓子)3種をゲット!

そのうちの1つが、この『青梅と杏のタルト』。
(本当はもうちょっと長い名前だった気がするけど…)
もうね、本当にね、おいしーーーーーーーーーーーーーい!!
コーヒーと一緒にパクリ!ほっぺた落ちます!!

TEAVANA

DSCF2457.jpg

今日は、TEAVANAのチャイでリラックスタイム。

DSCF2458.jpg

スパイスがたくさん入っているTEAVANAのチャイは、私のとっておき!
思わずチャイの写真を撮るのを忘れちゃいました。笑

 * * *

I had a break with TEAVANA's chai.
This is my favourite. A lot of spices are in this can.
It smells really good and is tasty! :)

Boule De Neige

kako-jiZcQN6nihha4Kgf.jpg

冬になると食べたくなる、ブール・ド・ネージュ

フランス語で、『白いボール(雪玉)』の意味らしいです。
おいしーい♪ コーヒーと一緒にいただきます(^O^)♪

 * * *

I sometimes really want to get this sweets in winter time.
"Boule de neige" means "white ball(snow ball?)" in English.
It's so yummy and good with coffee. :)
