Flowers/花etc.

Chrysanthemums.

kako-5iblQi6fo6kwQoE7.png

kako-cBFY6jHQdANcvJNO.png

Chrysanthemums.

実家の庭に咲いていました。
秋冬って、庭に咲く花がめっきり少なくなってさびしいですね。

菊、って贈るにはふさわしくないけど、きれいですよね♪
ただ、英語だと発音が難しい……。

Tree colors.

DSCF1941.jpg

実家の裏庭にある紅葉。

よくばりな葉っぱは、緑・黄・赤…といろんな色を
1つの葉に閉じ込めてます。

寒いのは苦手だけど、この季節っていいですね(^-^)

Yellow carpet

DSCF0710.jpg

すっかり秋めいてきましたねー。
散歩途中、新しい道を通ってみたら、大きな銀杏の木に出合いました。

お花見 a week ago

一週間前(!)に、近くの公園で友人とお花見をしました。(^^;

DSCF0386.jpg

DSCF0382.jpg

DSCF0362.jpg

桜はほぼ満開で、公園は花見客で賑わっていました。
屋台の『アイスクリームコロネ』が食べたかったけど、ダイエット中のため我慢。

それにしても、1か月ブログの更新が滞ると、広告がトップに出てくるのですね(^^;
記録しておきたいことはたくさん!(^▽^)
時間もようやくできてきたので、おいおいに更新し(続け)ます!

仲直りには…?

DSCF0106.jpg

ケンカした後や長く離れていた後に、花を贈る私とMatt。
今回(ケンカではないです)はカラーをもらいました★

どこかの国では、100万本のバラを奥さんに贈った旦那さんがいるそうだけど、
そんなにたくさんの切り花を贈られたら、1本1本の美しさを見ないままに
枯れていってしまいそう。。

花束がベストだろうけど、敢えての1本を贈りあう私たち。
毎回、Mattがどんな花をチョイスするのか楽しみにしています。笑
