未分類

DSCF4791.jpg

藤、って私の好きな花ベスト5に入ると思います。
この時期、いろんなところに咲いていて、きれいですね。
……って、この写真を撮ったのはもう2週間も前ですが。(^^;

今の職場には、藤棚があります。(この写真は別の場所)
きれいな紫色に、毎朝癒されます。幸せ♪

Going Home.

DSCF1107.jpg

写真は、Mattの『フェアウェル・パーティー』での一皿。
クリームチーズ豆腐?クラッカーにディップしていただきます。
おいしかった(^-^)♪

はちみつ☆りっぷ

IMGP6492.jpg

新しくリップクリームを購入しました。
BURT'S BEES』のHONEY

リップクリーム、って秋冬シーズンしか使わないから、すぐに使い切らない。
&次の秋には新しいものを買っちゃう……、の繰り返しになりがち。(^^;

でも!昨シーズンは、長年愛用のSAVEXを使いきったので、今年は堂々と新リップ購入!

このBURT'S BEEは、数年前から気になっていたもの。
はちみつ(ホットケーキシロップみたい)のあま~い香りが、塗るたびにふんわり香ります。
使い心地も、私にはしっとりやわらかでいい感じ♪

黒猫コスメポーチに入れて、今日も一緒におでかけしてきます♪

Icecream Addict.

110916_222039.jpg

マシューが里帰り中なので、アイスクリームを食べて寂しさを紛らわしています。
なんていうのは建前で、買いためてあったアイスクリームをぱくぱく食べてます。

アイスクリーム大好き!(^O^)

普段はMOW牧場しぼりを選ぶけど、
たまにハーゲンダッツを食べると、プチ贅沢な気分を味わえますね♪

I'm eating this icecream. It's yummy!
I'm totally an icecream addict.


ところで、Yahoo!翻訳で『Icecream addict』を変換すると、
『アイスクリーム大好き人間』になるのでした☆笑



koniの基本データ

180722_580234967774_46304204_33164427_2495626_n[1]

名前:koni(こに)

国籍:日本

年齢:20(←マシューの友だち用年齢。実年齢は+α。)

好きなこと:読書、冒険、散歩、Alの写真撮影、オセロ、料理 etc.

得意なこと:計画&実行すること、続けること、掃除 etc.


(*写真は、友だちが「koniそっくり」って送ってくれたもの。私、こんなにシンプル?笑)
